忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/04/25 01:24 |
ソフトバンク携帯


ソフトバンク携帯


月980円のホワイトプラン目当てにソフトバンク携帯電話に加入しようと思い立ち行動を開始。

とりあえず何もわからないので、ソフトバンク携帯ショップに電話をかけて新規加入にはどうしたらいいか聞、そうすると割と簡単にソフトバンク携帯をもつことができるとわかり、早速、契約に必要な書類を揃えソフトバンク携帯ショップにむかいました。持参したものは、


印鑑


身分証明書(運転免許証)


クレジットカード


いざ契約となると、980円機種に良いのがないのがわかりました。新スーパーボーナスとやらの特典のせいで爆発的に加入者が増え980円機種が不足していました。わたしが欲しかった携帯端末705Nでピンクしかありませんでした。他の同じ系列のソフトバンク携帯ショップにも連絡をいれて在庫があるかどうか問い合わせてもらったのですが、


いつ携帯端末705Nが補充されるかも分からないということで、しかたなく、契約は取りやめることなり、
新たに携帯端末705Nを探しはじめましたが、携帯端末705Nでピンクしかなく、
しかたなく携帯端末705Nでピンクにしようとしたときはピンクもなくなっていました。


これはまずいと思っていたら、ソフトバンクのオンラインショップならソフトバンク携帯の705Nが手に入ることがわかり、結局、ソフトバンクのオンラインショップで新規加入の申し込みをしました。オンラインショップならソフトバンク携帯の機種在庫は豊富にあるようです。はじめからオンラインショップからの申し込みにしておけばよかったです。

PR




2007/04/16 01:00 | Comments(0) | TrackBack() | ソフトバンク携帯

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<携帯とアプリ | 携帯電話,充電器HOME | 携帯電話でのキャッシング>>
忍者ブログ[PR]